• 数年ぶりの風俗はいいもんだ

    俺はちょっと友達と最近あんまり飲めなくなっています。酒が完全い弱くなってしまったんです。もう仕事のストレスは酒の酔ってなんぼだったんですけど最近はそういうこともなくなってひたすら性欲で発散している感じです。

    だから毎週レンタルビデオ屋にはお世話になってます。でも最近ちょっと久しぶりに生身を楽しみたいということで本当に8年ぶりくらいに新宿でデリヘル呼んでみました。初めてだったんで指名料もタダでそれで人気のある女の子を頼みました。その子は本当にかわいくて俺の好きなタイプの清純系でした。私服で来たのかそれもまた結構スカート短くてどきっとしました。

    最初はぎこちなかったものの話をしているうちにどんどんその気になってベッドで抱きつきました。それで普通にフェラと手コキをしてもらって気持ちよくなりました。時間があっという間で本当に満足だったんですけど金が続かないんでまたすぐにとはいかないです。でもやっぱり風俗は気持ちいいなあと正直思いました。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 技ありデリヘル嬢

    俺は風俗街に友達が働いているんでよくそういう情報は聞いてました。風俗嬢はあの子がかわいいぞとか友達も教えてくれるんですよね。それで今回は技を持っている子がいいと思ってそれで聞いてみると一人のデリヘル嬢を紹介されました。

    でもその子は本当に人気があって予約が結構入ってるんで一週間前じゃないと取れないらしいんです。それでも頼みたいと思ったんでそれで頼んだんですけどその日は客のキャンセルが入ったらしくてちょうど頼めました。

    思った通りにエロさで、俺は笑顔がかわいい子が好きなんですけどまさにそうでした。きれい系よりもとにかくエロくて面白い子がよかったんでその子はまさにそうで俺はフェラで気持ちよくなって久しぶりに変な声すら出てしまって自分でも笑えて来ました。気持ちよくなってくれてよかった~と喜んでくれたのはいいんですけど俺が責めたりはできなかったんで今度予約とる時は俺がデリヘル嬢バンバン責めていこうと思います。

  • 俺の風俗嬢が優しすぎる

    俺としては風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってたんですけど最近どうも自分自身の体調が悪くて風俗すら呼ぶ元気もなかったんです。でもそんな私を癒してくれる天使がいるわけです。

    たまに連絡が来るデリヘル嬢なんですけど看病してあげる世みたいな感じで自宅に来たんです。もうそれで色々と世話してくれたのは助かりました。なんていうか本当に優しくていい子なんです。でも俺がその気になるとそれは仕事だからと言われてしょうがなくその場でコース選択しました。笑えましたけどでもやっぱり彼女にとってはプロなんでやっぱりそこんとこはちゃんとしとこうという感じでした。

    でも本当にデリヘル嬢とイチャイチャしてすぐに元気になれたのは驚きました。だからすごく俺は風俗嬢と楽しめるのはよかったなあと思いました。しかもあそこまで世話してくれる女は営業してると言ってもそれでもうれしかったです。優しい女でした。しかもサービスも相変わらずよかったです。